色々あっても何とかなるさ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつもの朝☆
2012年07月26日 (木) | 編集 |
いつもの鳥のさえずり

いつものウグイスの歌声

いつもの窓からの景色



いつもの当たり前がいいよな(*^o^*)


ポチッとして頂けたら嬉しいです^^ヾ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
ホーホケキョ♪
2012年05月19日 (土) | 編集 |
今日はとっても気持ちいいお天気でした♪

午前中は
鶯さんも澄んだ声で何回も鳴いてたから
気持ち良かったんだろうね(*^^*)



この山のどこかで鳴いてました(*^o^*)

今週もおつかれさま~☆
低い雲
2012年03月07日 (水) | 編集 |
昨日の朝、施設に行く時の空

雨があがり青空が見えてきて
山にかかってるのは
霧なのかな~



とてもいい感じでした
今朝の空
2012年01月18日 (水) | 編集 |
今朝カーテンを開けたら
お月様が見えました(*^^*)



夜は綺麗だなって眺めるけど
朝は可愛いなって思います

今日はお日様いっぱいのいい日だったな(*^o^*)
幸せは歩いてこない♪
2011年11月17日 (木) | 編集 |
だから歩いて行くんだね(^O^♪

施設でやる歌を色々弾いてたらありました(*^^*)


汗かきベソかき歩こうよ
あなたのつけた足あとにゃ
綺麗な花が咲くでしょう


あしたのあしたは またあした
あなたはいつも新しい
希望の虹をだいている


歩みを止めずに夢みよう
千里の道も一歩から
はじまることを信じよう

腕を振って足をあげて
ワンツー ワンツー


なかなかいいなと思った




夕方の空
