色々あっても何とかなるさ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
薔薇に紛れて咲いた花
2014年05月26日 (月) | 編集 |
ミニ薔薇も咲き始めました。



葉っぱは少し食べられちゃってますが
咲いてくれてありがとう(^-^)

そしてもう一つのピンクのミニ薔薇のつぼみも赤くなってきました。

それに紛れて植えた覚えのない花が咲いていました。



あなたはだあれ?

いつの間に?


よろしければポチッとお願いします(*^o^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村





昨日はまだ咲きかけでした^ ^ヾ
2014年05月10日 (土) | 編集 |
今日は午前にレッスンがないのでのんびりしてます(^-^)

山からウグイスが

ホー ホケキョ♪

そして薔薇が



綺麗(*^o^*)

のどかな朝でした♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ついに咲いたよバラ♪
2014年05月10日 (土) | 編集 |
昨日はつぼみが赤くなってて



そして今日は開いていた^o^



猫ちゃんのうん○事件や

娘が間違えて除草剤用のジョーロで水やりした事もあったけど

植え替えたばかりだから花は付かないかもって思ってたけど

咲いた~\(^o^)/

つぼみはあと4つくらい付いてるから
全部咲いたら
ますます綺麗だろうな(^。^)


ポチッとして頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




今年も咲いた♪
2013年05月26日 (日) | 編集 |
ミニバラ♪



ピンクの方はまだです。

数年前に植えたアツ桜



一苗だったのが、増えてる♪
景気がいいね(*^_^*)

種から植えた○○名前わかりません。



花が咲きました♪
可愛いミリオンベル
2013年04月23日 (火) | 編集 |
先月植えたミリオンベルが
可愛いお花をつけました



どんどん増えてこの鉢いっぱいになるのが
楽しみです(*^_^*)

先日、ピアノの発表会が終わりました。
保護者の方、会館の方、家族
いろんな人のおかげで無事終わることができ
ほんとありがたいです。

今週はノンビリレッスンなのでまったり
来週からはGW☆

遊ぶゾーンo(^▽^)o
何して?(^◇^;)

最近、仕事の事を考えるのが楽しい。

やりたい事もたくさんあるので
一つずつやっていきたいと思いますp(^_^)q
