色々あっても何とかなるさ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘い香りに包まれて
2014年05月29日 (木) | 編集 |


ここに座って撮ってもらったのだけど
映ってなかったT_T

7000種類の薔薇が咲いていて
メチャメチャ綺麗でした(*^o^*)

広さは名古屋ドームの17倍らしい。

母と一緒だったのでバスに乗りました。



風と空気が甘い香りでした。

iPhoneだと写すとき、外では画面が全然見えないの(>_<)

やっぱりデジカメを買おう‼︎

癒された一日でした(^-^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村











母と南知多に来てます^_^
2014年04月30日 (水) | 編集 |
大人になって母と二人で旅行に来たのは初めてだな~^_^

娘のダンナさんに道を聞いて、ネットでも下調べもして車で行く気満々だったのだけど

あいにく雨…

雨の日の慣れない道の運転は自信がなかったから電車にしました。

母も足の調子が良くて歩けたから良かった(^-^)

よりによって29,30と狙ったかのように雨。

行いの悪い親子でした

でもまあ、雨のおかげで電車に行く事になったし

電車だから道に気をとられず来れたし

母は久しぶりに電車に乗った~と懐かしそうにしてたし

これはこれで良かった(^-^)

部屋から見た景色



晴れてたら夕日も観られて綺麗だったろうな~。

また来たいね(^-^)





温泉旅行
2013年01月04日 (金) | 編集 |
行って参りました~



二女家族とのまったり温泉旅行

下呂温泉、お湯がとっても気持ち良かった♪
お肌ツルツルスベスベ

孫1号君は4才にして温泉大好き!
パパと入ったり、私たちと入ったり
三回も入ってました(*^_^*)

母と私は3回
娘は4回
そして何と娘婿さんは5回~(*^^*)

まったり温泉、なかなか良いです☆

楽しい時に感謝。


さあ、明日からは仕事モードだ!
まずはピアノ教室の弾き初め&お楽しみ会。

今年も元気にがんばるゾーンp(^_^)q
知多とセントレア
2012年11月20日 (火) | 編集 |
昨日久しぶりに次女家族と出かけてきました

車の中はだいたいいつも
運転席助手席は娘夫婦
真ん中は孫2号と母
一番後ろに孫1号と私です(*^_^*)



久々の海~



まずはえびせんの里
えびせんの里には
いろんなおせんべいがいっぱいで
試食を全部してきました♪
20種類くらいはあったんしゃないかな^^ヾ

お昼は魚太郎で海鮮丼♪



美味しかった☆

そしてセントレアに(*^_^*)



飛行機が飛び立つところは撮れなかったけど
飛び立つ瞬間はワクワクしました。

空の向こうには知らない世界がたくさんあるのだものね。

海外には行った事ないからな^^

近くで見ると飛行機は大きくて
大きいのに空を飛ぶから凄いよね。

孫ちゃんも特に1号君は喜んでました。
2号君はあちこちウロウロしまくりで
かなり走らせてもらいました(x。x)


セントレアの中のお店をぶらぶら見て
もう一つのお目当てのイルミネーション♪

今年初です(*^_^*)





楽しい一日でした☆

また仕事、がんばるゾーンp(^_^)q


ポチッとして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
