色々あっても何とかなるさ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンゼル•スマイル
2012年02月25日 (土) | 編集 |
赤ちゃんが生まれてもうすぐ三週間☆
早いな~♪

まだ笑っているんじゃないけど
顔が笑顔になる瞬間は
もうたまりません(*^o^*)

新生児特有の変顔も癒されるわ(*^^*)

赤ちゃんパワーは大きい。

うちは結構、家族がバラバラだったけど
娘たちに赤ちゃんができてから
行き来が増え
繋がってきている気がする☆

大事にしていきたい
雨音
2012年02月23日 (木) | 編集 |
今日は雨音が心地良いな~

なんか落ち着く(*^^*)

短い日記だな
まっいっか(*^^*ヾ

おやすみなさ~い
生まれた☆
2012年02月07日 (火) | 編集 |
昨日、娘1号の赤ちゃんが
無事に誕生しました☆

可愛い過ぎます(*^o^*)

赤ちゃんはママを選んで生まれてくるのだから
そのママのママである私

何だかとっても幸せ気持ちです

命の誕生ってステキな事だよな~
ワンちゃんのお墓参り
2012年02月01日 (水) | 編集 |
1月27日が命日なので昨日行ってきました。

お線香をあげて空を見たら

なっなんと



雲さんがワンちゃんになってました

虹の橋の向こうで
元気良く走ってるんだろうな(*^o^*)
