色々あっても何とかなるさ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
うぐいすが鳴いた☆
2012年03月30日 (金) | 編集 |
今朝、起きないととお布団で葛藤していたら

「ホーホケキョ♪」

とうぐいすの声が(*^0^*)

今年初めて聞きました♪
春ですね☆
おかげですがすがしい朝になりました^^

施設では今は春の歌をよく歌います。
春の小川

春がきた
北国の春
湯島の白梅などなど

4月になったらさくらをやりましょっと♪

音楽喫茶に参加される方は30人ほどですが
一緒に歌って体操して
コーヒーを飲んでいただき
少しでも生活の中に
うるおいを持って頂けたらいいなと思っています。

何より笑顔になって頂けるのが一番ですよね☆






富士山
2012年03月11日 (日) | 編集 |
テレビで静岡と山梨と
どちらから観た富士山が綺麗か

というのをやっていた

絶景の写真を五枚ずつ用意して行われたのだけど

どれもすごーく素敵な写真ばかり

アップできないのがとても残念なんだけど

綺麗な富士山をたくさん観れて
私はハッピーな気持ちです(*^o^*)


こんなに素敵な日本
無事に過ごしていけますように


チューリップの芽が大きくなってきました♪

低い雲
2012年03月07日 (水) | 編集 |
昨日の朝、施設に行く時の空

雨があがり青空が見えてきて
山にかかってるのは
霧なのかな~



とてもいい感じでした
お千代保稲荷
2012年03月02日 (金) | 編集 |
今日は施設のお仕事だけだったから
午後から母や娘たちと
お千代保さんに
お参りに行ってきました(*^^*)



ここにきたら必ず串カツを食べます♪

ポカポカ陽気で暖かい一日でした
