色々あっても何とかなるさ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
お食い初め♪
2012年05月20日 (日) | 編集 |
今日は孫ちゃん3号のお食い初めでした(*^^*)





口にお魚入れたけど、
なめなめしながら出しちゃいました(*^^*)



そして今年も咲いてくれた
三年目のアツ桜



今年は咲かないかなって思ってたから
嬉しかった(*^^*)


明日からまたお仕事ガンバですp(^_^)q

ありがたや
ホーホケキョ♪
2012年05月19日 (土) | 編集 |
今日はとっても気持ちいいお天気でした♪

午前中は
鶯さんも澄んだ声で何回も鳴いてたから
気持ち良かったんだろうね(*^^*)



この山のどこかで鳴いてました(*^o^*)

今週もおつかれさま~☆
薔薇が咲いた♪
2012年05月18日 (金) | 編集 |
今年も咲いてくれましたミニバラちゃんo(^▽^)o



可愛い~

今日は仕事前に娘A子とモールをブラブラ

A子とブラブラは珍しいのよね。
どちらかというと一緒に行動しない子だったから。

でも今年赤ちゃんが出来てからは
よく家に来るようになったわ(*^^*)

自分でも言ってた。
子どもができたら実家に行くようになるもんだねって(*^^*)

次女のH子も来てたものね♪
今年から孫ちゃん1号が幼稚園に行くようになったから
来れなくなっちゃったけど
今度は3号がやってくるようになりました(*^^*)



ケーキ食べて帰りました♪
施設にて♪
2012年05月09日 (水) | 編集 |
施設でもミネラルウォーターのサーバーを置くことになり

喫茶にお誘いした利用者さんに
歌の時間の前に出す事になりました。

なので本当に喫茶店に来た雰囲気になり
利用者さんは楽しそうでした(*^^*)

介護士さんが
このお水はとっても美味しくて
飲むとお肌が綺麗になるわよ!

て言ったら
女性の利用者さん、
残してたお水を一斉に飲み始めたから
面白かった♪

綺麗になりたいものね(*^^*)


成り行きで担当させて頂くことになった音楽活動
初めは昔の歌も知らないし
どうしよう(>_<)と思ってたけど

今日から機能促進という部類になり、
ケアマネージャーさんに
良い活動だと言ってもらえました!
とっても嬉しかった~♪


これからもがんばるゾーンp(^_^)q
ワンちゃん☆
2012年05月06日 (日) | 編集 |
連休、娘の家に泊まりに行ってました(*^^*)

4歳と1歳の孫ちゃんと遊んで
楽しかった♪

昨日、夜中に窮屈だなと思ってみると
足元にワンちゃんが寝てました(*^^*)



ジャックラッセルテリアの男の子
ワンパクの甘えん坊です!

ワンちゃんは子供の時から大好きで
もう少し余裕ができたら
飼いたいなって思ってます(*^^*)

ペットショップじゃなくて
里親募集で探すつもりなんだo(^▽^)o

そんなこんなで
お昼過ぎに戻ってきて
連休は終わりました(*^^*)



下のこのケーキスゴイ可愛い♪



ピアノのケーキなんて可愛すぎ

娘がダンナさんに誕生日に買ってもらったらしい(*^^*)

結婚8年仲良しでいいことだ

私は失敗しちゃったけどね(*^^*ヾ
