色々あっても何とかなるさ^^
リンパ浮腫外来
2013年04月24日 (水) | 編集 |
今日はスゴイ雨。
風もあるからズボンの裾がビチョビチョ(>_<)

二ヶ月に一回の腫瘍マーカー検査。
今月もというか、
二ヶ月前の結果もクリア

そして嬉しいのは
県病院にももうすぐ
リンパ浮腫外来ができるらしいのo(^▽^)o

待ってたよ~o(^▽^)o

マッサージの仕方など
色々教えてもらえるから嬉しい。
ネットでやり方を見てても
今いち、よくわからないから^^;

ただ、初診15,000円、再診5000円くらいと
ちょっと高いけど…

その分、仕事をがんばればいいもんね(*^_^*)

看護師さんに電話番号を伝えたから
始まったら連絡をしてくださるのだ。

弾性ストッキングも
半年たったからやっと頼めるし。


子宮頸がんの手術をしてから
まる9年。

とても有難い9年。
これからも一日一日を大事にしていこうと
あらためて思いました。

可愛いミリオンベル
2013年04月23日 (火) | 編集 |
先月植えたミリオンベルが
可愛いお花をつけました



どんどん増えてこの鉢いっぱいになるのが
楽しみです(*^_^*)

先日、ピアノの発表会が終わりました。
保護者の方、会館の方、家族
いろんな人のおかげで無事終わることができ
ほんとありがたいです。

今週はノンビリレッスンなのでまったり
来週からはGW☆

遊ぶゾーンo(^▽^)o
何して?(^◇^;)

最近、仕事の事を考えるのが楽しい。

やりたい事もたくさんあるので
一つずつやっていきたいと思いますp(^_^)q
変化でなく進化
2013年04月03日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新です。

毎日がバタバタだけど充実してる^^

お気に入りのお坊さんのブログを読んで
いいなと思ったので貼っておこうと思います♪

小さな町の小さなお寺のお坊さん

ありのままのじぶんでいて
新しい要素を取り入れる。

これっていいなと思う☆