色々あっても何とかなるさ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も咲いた♪
2013年05月26日 (日) | 編集 |
ミニバラ♪



ピンクの方はまだです。

数年前に植えたアツ桜



一苗だったのが、増えてる♪
景気がいいね(*^_^*)

種から植えた○○名前わかりません。



花が咲きました♪
iPhone5に変えたよ♪
2013年05月06日 (月) | 編集 |
今日行っておいて良かったわ
待ち時間を含め二時間くらいかかった。

帰ってからもパソコンに繋いで
バックアップの復元でいいのかなと
ドキドキしながらやったり
けっこう大変だった

こういうの苦手だわ^ ^ゞ

無事にデーターを引き継げて一安心(*^_^*)

ファイブ、良いね♪

ケースは楽天で注文しました。
ストラップ付きの可愛いのです。

さぁ、明日からレッスンの始まりだ(*^_^*)

今日も一時間ほど楽器店で
あれこれ楽譜を見てました。
楽譜を見るのってほんと楽しい♪

iPhone5からの初投稿o(^▽^)o
今年も鳴いたよ鶯
2013年05月05日 (日) | 編集 |
朝、窓を開けたら
山の方から

ホーホケキョ♪



風流だな~(*^_^*)
時間に束縛されないのもいいもんだね♪
2013年05月03日 (金) | 編集 |
何時までに何かをするってことからの解放。

たまにはいいね~

今日は好きな時間に起きて
母とぶらぶら買い物。

アウトレットの家具屋さんや
ホームセンターや
ワンちゃん見たりとぶらぶらして

スーパー銭湯にやってきました。
母はお風呂が長いので
私はまったりとブログを書いております。

なりゆきで過ごす時間もいいもんだね(*^_^*)

しっかりと充電して
またまた仕事がんばりますぞ!
子守りで始まったGW
2013年05月03日 (金) | 編集 |
日曜日、朝から次女宅へ。
バンド練習があるので
まるっと一日、留守番兼お守り。

孫2号君はヤンチャざかり。
だけど前より楽になりました(*^_^*)

ご飯は娘がシチューを作っていってくれたから楽チン。

眠気とたたかいながら
夜な夜な作ったらしい(*^_^*)

なので帰ってきて一通り片付けが終わったら
ソファーで爆睡。

孫君たちをお話を読みながら寝かせました。
これって懐かしかったわ(*^o^*)

そして娘のダンナさんと
新聞についてるパズルクイズをやりました。

なかなか面白い一日となり
その晩はお泊り。

翌日はみんなでバーベキュー。
長女家族に
娘ムコさんの父母もみえて
賑やかな一日となりました。

バーベキューも久しぶりだったから
楽しかった(*^o^*)

3日目は
長女の娘、孫3号ちゃんのお守り。
女の子は楽ね(*^_^*)
1号2号君で鍛えられてるから
余計楽だわ。

前半は慌ただしかったけど
楽しいお守りGWだったな(*^_^*)

