色々あっても何とかなるさ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
柊の散髪
2014年12月21日 (日) | 編集 |
伸びに伸びきってるうちの柊さん





やっと今日、カットしてあげました♪



脚立は三段目までしか怖くて乗れないので
上の方はできなかったけど

まあ、すっきりしたかな(^-^)


昨日観てきたベイマックス
とても良かった!



発表会無事に終わった!
2014年12月16日 (火) | 編集 |
感謝の発表会でした!

私一人ではできません。
当日は生徒さんのことで頭がいっぱいだもの。

朝8:00に会場へ
バンドメンバーさんの一番遠くの人は
朝6:00に出られたそうで…

うちの小5のおませ生徒さん
ドラムの人にサインしてとか言ったらしい。

今回はプログラムを作り直したり
初めてバンドと一緒にやったりと
慣れないことが多かったけど

娘たちに支えられ無事終わりました。

今日は片付けながら余韻に浸っておりました(^-^)

昔、ミュージカルの発表会をやった後のような感じです。


そしてうちの母、
朝早くは苦手なので後から行くと言ったから
来るならタクシーで気をつけて来てよ!
と言ったにもかかわらず
雪が降ったら行かないからと言っていたにもかかわらず

バス停までタクシーで行き
そこからバスで来てました。

その日は雪が降っていたので
発表会が終わって楽屋に行ったらいたからもうビックリ。

最近は近くのお医者さんに行く時も
ずっとバスは使わず送り迎えだったから

行きたいと思ったらできるのね(^-^)

今日、近くのお医者さんにバスで行ってくる?

と聞いたら

あかん、バスでは行けんと言っておりましたが(^^)


