色々あっても何とかなるさ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の休日
2015年10月29日 (木) | 編集 |
今日から4日間お休み

1年半ぶりに叔母が横浜から遊びに来ました

母より15歳年下です。

話しに花が咲いてます

母も嬉しそうだから良かった

4日間は仕事から離れてゆっくりするぞ~

と思いつつも、脳はいつのまにか
来年の発表会のことを考えている

考え過ぎて目が冴えて眠れない時もあるから
困ったもんだ。

まっ、考えてる時は楽しいからいっかぁ~。

明日は一泊で母と叔母と二女と4人で温泉

二女のダンナさん、行ってきていいよ!と優しいよね。

長女家族は横浜~!
旅行日が重なって一緒には行けないけど
それでも旅行の日にちが決まってない時は
ダンナさん、オッケーって言ってくれてたから

ホントにホントにありがたいです。

いや、私はそれぞれに家族がいるから
単品で誘うのはどうかなと言ったんだけど
母がね…
勝手に誘っていた(^ ^)

足腰は弱くなってきているけど
まだまだしっかりしている91歳です
久しぶりブログ♪
2015年10月28日 (水) | 編集 |
開いてびっくり

随分と長い間書いていなかった(°_°)

さわやかな春が過ぎ

暑~い夏が過ぎ

秋となり

10ヶ月ぶりの投稿だ(^-^)



レッスンの事昨日で暫くお休みの小4のA君

年中さんから来てたから5年の付き合い

練習はしてこないことも多かったし

やんちゃで寝そべったり

ピアノをバンバンと弾いたり

態度が悪くて 叱ったりもしてたなー

この頃はすっかり落ち着いて(^-^)

大きくなったものだ♪


中学受験が終わったら
またレッスンに来たいって言っていた。

お母さんから聞いたけど

帰りの車の中で、さみしいって泣いてたって。

なんか嬉しいね。

メッセージカードとお花




大事にします(*^_^*)






