色々あっても何とかなるさ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
言ってみないとわからない。
2014年05月24日 (土) | 編集 |
ブログに書いたから言えた。

帰り際に
「6月いっぱいで退職をお願いしようと思っています」



高齢者施設では右も左もわからなかった私を
音楽と喫茶を担当にしてくださった課長さん。

利用者さんとの触れ合いで
多くのことを学ばせて頂きました。

課長さんに
「感謝してます」と伝えることができて良かった。

前々から言いたかったけど
なかなかいざ言おうと思うと照れくさくて^_^

課長さんはほんと笑顔がステキな人
笑顔がステキな人っていいものね!


理由を伝えた。
教室と両立できる体力がなくなって、前ならこなしてた事ができなくなった。

課長さん
「わかる~」と^_^
私より2歳若い女性です。

入った頃、食事を誘われたことも何度かあったのだけど、レッスンが重なって行けなかった。

いつか叶えたいな(^-^)


施設の仕事、
週に一回でも来てくれないかなと言われ
ました。

願ったり叶ったりでした。

週に一回なんてわがまま、言えないと思っていたから。

曜日もまかせてもらえました。

ほんとにほんとにありがたいです。

こんな展開になるとは思っていなかった。

良かった(^-^)




ポチッとして頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
酢~さんへ
こんにちは^^

コメント、ありがとうございます。

そうですね。リセットすることもありますね^^
今回は先に言ってそれを実行といったところです。

酢~さんはもうすぐ発表会ですね。
モーツァルトのかつらに衣装で出演、楽しそうですね♪
近ければ行きたいものです^^
2014/05/25(Sun) 17:53 | URL  | ノン #-[ 編集]
こんばんは^^

ブログに書いて、心がリセットする事が
ありますよね。

たまのお仕事、いいですね~。
2014/05/24(Sat) 22:01 | URL  | 酢~ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
