色々あっても何とかなるさ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
英会話での出会い
2014年06月14日 (土) | 編集 |
英会話に行き始めてもうすぐ三ヶ月。

27歳の彼女はダンナさんが外国人。
とてもパワフル女の子。

今日見学にみえた人がいた。27歳、ボランティアで外国に行っていたらしい。
すばらしいなぁ。

そして23歳の彼女はもうすぐカナダに行く。
一人で一年くらい行ってくるらしい。
たくましいなぁ。

そんな中であたふたとがんばっとります

帰り際、カナダに行くYさんからみんなにプレゼントがあったの。

私にまでと嬉しかった(^-^)

しかし、私は何も用意してなかった(^^;;

明日の朝、彼女はもう一回英会話に行くらしい。

私は来週まで英会話がないから、もう会えないんだけど…

何か渡したいなって思った。

だけど、その授業
朝9:00から10:00

お店開いてないしT_T

考えて

探して

そして発見♪
お花屋さんが9:00オープン♪

明日、授業が終わる頃にお花を持って待ってようと思います(^-^)

親子ほど年が違うけど
一緒に勉強したんだもんね


何か行動を起こすと世界が広がるから楽しいね(^-^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
酢~さんへ

こんにちは!
コメントありがとございます。

そうです。3カ月になります^^
まだゆっくりしか話せません^^ヾ

リハーサルに参加できなくて、残念でしたね。

本番まで後2週間、モーツァルトの衣装が破けないよう
食べ過ぎに注意です(^γ^)

写真がアップされるのを楽しみにしています♪

良いお天気でありますように☆


2014/06/16(Mon) 11:52 | URL  | ノン #-[ 編集]
あれから三ヶ月もなるんですね~、
早いものですね。
ホント、人との出会いはいいですね、
皆さん外国との繋がりも多いようですね。

私の方は、今日発表会のリハの日だったのですが、
仕事で行けなくなりました、(涙)
音楽教室に20人位、、広さは6畳位でしょうか、
小さな子供達も多いと聞いていて、他の人たちの
演奏も楽しみにしていたのですが、仕事は外せま
せんね、、。
今月28日が発表会なので、モーツァルト衣装での
演奏写真、アップできたら掲示板に載せさせて頂きますね^^。

衣装の着替えは、ホールの楽屋が使用できる時間が
限られていてこの衣装の時は、トイレで着替えとなる
ようです(爆。サイズがピチピチなので、バリッと
破くかも知れません、アハハ。

当日は雨が降らないといいのですが、
通常皆さん、ドレスとかは会場へ宅配で贈るのでしょうかね?
私は、会場に問い合せたら、事前に会場では受付
しませんので、ご自身が受け主だったらOKと言われました。
よって、バッグ担いで、駅から結構歩く事になりそうです^^。
2014/06/15(Sun) 19:52 | URL  | 酢~ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
